DQR新カード感想

事前評価全部やるのめんどくさいから適当にピックアップして評価します

☆1・・・カス

☆2・・・空気

☆3・・・普通

☆4・・・回廊漁り虫

といいつつも強いのにしか触れないから4段階にあまり意味はない

 

共通編

☆3・・・テンション量でバフが変わるが、最低2点バフでも十分仕事をしそう。3点バフは宇宙

テリーゼシカのヒロパが火力のおうえんアグロみたいなデッキできませんか?

f:id:yuhei31:20180221212550p:plain

☆4・・・書いてあることがめちゃくちゃ。6マナ標準ステータス+断末魔で最大6/6が出てきたらたまったもんじゃねえ。アグロからミッドレンジまでなんにでも入るため回廊漁り虫。何気にゾンビだから闘技場のピサロの強さが加速

f:id:yuhei31:20180221212958p:plain

☆3・・・ヒロパ多めに打ちたいヒーローのデッキには標準装備されそう。

f:id:yuhei31:20180221213437p:plain

☆4・・・標準スタッツながらおうえんカードと組み合わせると相手の顔面壊れる。アグロゼシカでテンション1あればビアンカテンションアップベビーパンサーヒロパで9点顔面焼けるのに使ったカード2枚はやばめ

f:id:yuhei31:20180221213801p:plain

 

☆4・・・テキスト:自分だけテンション+3

f:id:yuhei31:20180221214205p:plain

☆4・・・こいつを処理できないリーダーはTier2。Dr.8

ほかのリーダーよりこいつを早く場に出せるランプピサロがTier1本命か

f:id:yuhei31:20180221214329p:plain

 

テリー編

☆3・・・雷鳴の剣を次のターン装備できるなら強いけどって感じ。コストダウンじゃなくてサーチならナーフって感じだったけど騒がれてるほどか?っていうのが所感。壊れだったら裸で土下座する。

f:id:yuhei31:20180221214856p:plain

☆4・・・効果はバケモンだがアグロテリーには入らなさそう。8ターン目はネルゲルのターンだけど先出すなら盤面取る力はデュランの方が強そう。ネルゲルを一方できるのもいい

f:id:yuhei31:20180221215111p:plain

 

飽きたから最強ランプピサロのデッキ貼って終わり

 

f:id:yuhei31:20180221220322p:plain

f:id:yuhei31:20180221220400p:plain